拒絶なんて私にはできないわ


ぐあっ。
あの靴(ローファーみたいなの)壊れたよ((((゜д゜;))))
ていうか履けるけど下のとこが半分以上とれてるw
ひどい状態w
カパカパw
たまにこーいう上履きの人いるよなーって感じの壊れ方w
まさかのw


親はこれあんま履いてないっていってた割に僕まだ2回しかはいてないのにこれは逆にすごくないすか(´_ゝ`)
案外僕の親何回も履いてたんじゃないかなbb





未だにスウェットで外出する人いるんだね。
否定はしないけどあんなパジャマみたいな格好のなにがいいんだろう(´・ω・`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
靴が壊れたことにもめげず、服買ってもらいますたbb
さっきまで右足だけだったのに左足もきたぜbb
足挫いちゃうかとおもたw
ていうか正直これら買ってくれるならあのJDDの服も買ってくれよって思ってたのは内緒bb
もー服が春物に近い、てかもー春物かなって感じだね。


これから夕飯なのでたぶん夜のサナルはーんー。
8時…くらいになるかなぁ。