すもも


昨日はずっとすもももももも読んでますた(・∀・)
そのまま寝ちまったから昨日の勉強ほとんどやってないぜ…。(いいのか受験生


借りたのはある男子からなんだけど、エロいって言われてたから
ちょっと覚悟して読み始めたのにそうでもなかった。←


ていうか他の漫画やら小説読んで返さなきゃいけないのに…!
あああああああ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
やっべ…勢い余って今日借りた分(3〜7巻)読んじまった。
反省してる 後悔はしてない。←


あぁ…やっぱすもも漫画家に欲しい…。
おもしろい…ていうか感動??
両方か。
明日残り借りるのさー。
金に余裕ができたら買うかーbb
時間にもっと余裕ができたらアニメ見よ…。