おわったー。

もー、面接なんてなくなってしまえばいいと思いますねbb
なんなんでしょう、団体と個人の面接があったんだけど、あんな質問じゃあ団体と個人やる必要あんのか、って感じ???
だって同じ質問されたしね???
まぁ、もちろん団体の方は2つだったけども。
個人は一人あたり5分程度って聞いてたから、すごく長かったorz
まぁねちっこいのが面接なんだろう、とはいえ、ねちっこかった…。
質問っていくつぐらいされたっけ…。
もー忘れたよ。(ぁ


ていうか帰ってから早速ぺんちゃんちレッツらゴーだもんね、すごいよ。
スマブラがとっても楽しかったでふbbbb
僕のカービィはうざすぎるけどねbb
その後もずっと楽しかったよ…ええ、非常に。


朝と夜の物語、がむばって練習しなきゃー。


今日はシャナ見てハヤテ見て寝ます。