ひぐらし解

やっと見終わったよー。
もーひぐらしはほとんど忘れたけど、解も最初の方覚えてないよorz
もう22話あたりから最後までハラハラですた…。


ちょこっとだけ感想を。
ネタバレ有




涼葵ちゃんが言ってた通り、悟史くんは入江診療所の地下にいてビックリ。


はにゅーはいわゆる神か
詩音やら魅音やら…いい子すぎます
「お姉に来世でも双子がいいねって伝えといてっ」


鷹野エロス
…鷹野エr(ry
赤坂が非常にかっこいい
「本当の拳を教えてやるよ」
かっけー!!////
あかさかーっ///
どきどきどきどき
さーとーこー!!!!←言ってみたかっただけ

あれ、はにゅーのが身長結構高い



あれ…なんか最初はやる気満々だったのに携帯で打ってたら感想かくのめんどくなってきた…。(ぇ


とっ、とりあえずひぐらしよかった!←結論


…もってけっぽくしてみただけだよう(´・ω・`)