明日

明日って手ぶらっすよね。


20日、イベ行けねぇorz
テニス部でお別れ試合入りますた。
イベはまだ行く機会があるけども試合はもうできないだろうしなー、ということで。
イベ行けたとしてもバタバタしちゃうんでデビューはできないかとか思います(´・ω・`)
だからェビちゃん、白のアレ貸しますよ。
それと明日卒業式の後家に行ってもいいですか???



メモ。
ひぐらし2週目 次4話

シャナ2週目 次9話

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2217
ウワァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
さっきMくんにすすめられて見たやつ、ボロボロ泣いた…!!!
なにあれ、ちょ、せつなす…°・(ノД`)・°・
遠野せつなす…明里…なぜ…。
うわぁぁぁぁぁぁ////
明日卒業式なのにこれは反則だよー/////
もう一回見たい…。