お腹すいたお

美容院で髪すいて眉を整えてもらったお(^ω^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━1554
きたよ…ネズミーストアの無駄に長いレシート…b


これから誰か一緒にアニメイトに行かないか。(ぇ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━1604
僕の後ろ歩いてる人がハルヒの話してる…!!!
おまいらもアニメイトか…!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━1643
イーラがオープンしてたのできてみた(・∀・)
なんかすごいよ。

食料品売り場もある。
てか地下があることに驚きだよw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━1721
帰りますた。
ルルーシュの新ラジオだってー(・∀・)
福山さんと櫻井さんだよーうbb

━━━━━━━━━━━━━━━━━━1745
そーいや並盛の生徒手帳買っちまったぜ…。
ばりーの身分証明書の学年とか年齢が消されてるあたり、30、40歳くらいの歳を知られたくない女性みたいだww


それと、黒曜のもあったよbb

━━━━━━━━━━━━━━━━━146
ブリトラの片方の細根さんと誕生日一緒だったよbb