なぜだかただのオタク会になったよ

今日はーダブルAちゃんといつものオタク4人でハレ晴レとかを覚えて踊ろう!!ってなはずだったのですけど…


最初は少し踊ったものの、結局ただフリーダムにオタクしてるだけですた(・∀・)
サナル裏の公園に集まりーイーラ行きーまた戻りーヨーカドー行きーロッテリアーwwww


ロッテリアではなんかかっこいい人とか好きな人に言われたら嬉しい言葉とかはなしてちょっと乙女っぽかったのに
脱線してオタクの話になって結果的に

妄想妊娠
嬲る


あれなんかおかしくね??
普通の乙女こんな言葉使わないwなんてことになってますたbb


Dくんについての話やら…そのためにMくんにあれ聞いたんだよね(´ー`)
Dくんは真面目にヤバい。
どうやったらあんなにもやばくなれるんだろうというw
「『〜〜〜〜。』って言われたらきゅんってこない??」
「あー分かるー(*´д`*)」
「いや、でもDに言われたら…」
「うわ…。」
こんな会話がずっと続いておりましたb


若干近い席に僕っちの後輩がいたけどそんなの知らないb
あんなの後輩だと思ってないb


今日踊るために制服だったのにねw
意味なさすぎたw