ばりーがわがままで困っちゃうよ

昨日の夜すごバト…バトすごで風紀の腕章もったままゴールしたのにばりーがゲットできなかったよorz
全部のアイテムゲットしてゴールしないとゲットさせてくれないのかな…(´・ω・`)バリー



センター単語まず1500覚えなきゃいけないの…死んでしまう………。

━━━━━━━━━━━━━━━━━1236
そ う い え ば !
僕の母が昨日、北高の修学旅行はオーストラリアからフランスに変わったって言ってたよー(*・∀・)(・∀・*)
それってホントかな!?
ホントかな!?
僕の母も昨日集まったときに聞いたらしいんだけど!


そしたら僕泣いて喜ぶよ!
欲を言えばイタリアがいいがフランス行きたい!
マジだったらいーなあ(*´д`*)
オーストラリアは行ってみたいけど修学旅行とかじゃなくてただの遊びで行きたいー。


マジだったらどうしよううははははw



でも期待はしないことにしよう(´□`)
誤情報かもしれないしな…、おちつけ…!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━1658
ファスナーマスコット今日発売のはずなのにまだ入荷してない言われたorz


骸は3年六組だそうですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━1706
な ん で 18 禁 ば か り な の !



ううう…良さげなD18どぅーじんしがやっぱほとんど18禁なの…。
はるのさんのあったんだけど読みたいんだけどだけどbutしかし!
18k(ry

━━━━━━━━━━━━━━━━━1723
ぶ は っ
10年後&現在ばりーのクッションwww
いや、1818じゃなくて表裏ね…。
10年後は原作からもってきたやつだと思いますが

今のこっちは、え、え、こんなとこあったっけ…(*´д`*)
ほしいよ2300円か…。
やめておこうかな…ずーねんご書き下ろしじゃないしでも…あー…。


プリーモのやつも売ってる…山本ごきゅも売ってる…。
ここは…が・ま・ん……。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━1729
え、ちょ、待、


桜の湯


きたああああああああああああああwww
え、ちょ、2つくらい買おうかなあww


やべ、萌えるw

━━━━━━━━━━━━━━━━━1746
ボンゴレステッカーコレクションってガチャが…D18…。
ほしくて2回やったけどざんむくとりぼつな…。orz
中見たらあと6回くらいやんないとD18こない(´・ω・`)
次きたらやろうかな。




今Oくんが入ってったwww
さっきサナルにいたから僕と同じかwwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━1837
さっき言ってたボンゴレのやつだよー。
2つ分だよー。
でのひば欲しいよー。