やったぜこのツンデレがああああ(*´д`*)

雲雀の携帯が手に入ったぞ!
雲雀が使えるようになったぞ!


えへh(ry

━━━━━━━━━━━━━━━━━2045
「だって俺、タカラ○ミーだもん」


どうしたベル…!?
あれ、俺じゃなくて「これ」かなあwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━2055
やっぱり
だって俺 タカラ○ミーだもん
って言ってるwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━2138
雲雀「なにかあげようか……」


wwwwww
しかも山本にww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━2207
ロマーリオ「ボスにきたえてもらえましたか」


雲雀にこれ言ってたwwww
ぶはww
なんというDHww

━━━━━━━━━━━━━━━━━2218
雲雀「ここで咬み殺す」
バジル「お願いします。」

wwwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━2311
く、く、くろむちゃん使えるようになたああああああー!!!!!!!!!!!(・∀・)

━━━━━━━━━━━━━━━━━2346
バトすご全クリ(*´д`)
これからレベル上げとかがんばるよー!!!