久しぶりにバトンが我が家にやってきたよbb

昨日はずっとすばせかやってましたがなにか?
いえ、でもほとんどすすんでないb
ヨシュア弱すぎる…orz
僕がすすまないのはきっとヨシュアのせいだ…!←

バトン、いっきまーす!

『』内に、指定されたキャラ(人)をあてはめて妄想して下さい。
◎=全然OKばっちこい!
○=微妙だけど許せる
△=ギリギリ無理な感じ
×=いただけないぜアウト!
項目には↑で答えて下さい。
一言コメントも添えて下さい。
指定キャラ『雲雀』


●口が悪い→○えwww「マジ最悪なんだけどぉー。」ww
●上目遣い→◎この子は上目遣いの天才だと思うよ…!!!D野もきっとこれにぐっっときたんだぜ!
ツンデレ→◎えへへへ、最強ツンデレだからーvv
●おっとり→△んーおっとりかー…。
●挙動不審→○D野とのことで色々あって不審者になっちゃえばいいよ
●ヘタレ→△ヘタレD野は好きだけどねbb
●しっかり者→◎この子は並盛の秩序ですよ 実はしっかり者なんですよ
●クール→◎ツンデレとはいいつつあれは世間からみたらクールってやつなんだよね
●人なつっこい→◎ひとなつっこい雲雀wwwwうろたえるD野www
●べたべたくっつく→○べたべたしてくる雲雀wD野(な…っなんかこいつ…やべえ、俺…)
●マシンガントーク→◎「最近、ヒバードがとても可愛くてね。僕が校歌歌おうとしようとすると羽をパタパタさせて歌いだすんだ。仲間を呼び寄せて僕の前で合唱したりするんだ…、群れるのは嫌いだけど、気分がいい。僕の歌唱力には及ばないんだけどね。あなたにも教えてあげようか?まず最初の音はね…」
●無口→○基本無口なんじゃないかな
●メガネ→◎…え、あのアニメイトのあれはただのヤクザですけどwww
●女装、男装→◎好物ですbbbb
●ねこみみ→○まあー…かわいいな…bbb
●学校指定ジャージ→◎ジャ、ジャージかあ…wwww
●おたく→◎えww「キター」とか言っちゃうの?www
●バカ→◎雲雀は基本おバカなんじゃないのかなぁw
●メールの絵文字多用→◎ドコ○でいうヒヨコの絵文字大量b
●まわす人と指定キャラ→ヵホちゃん 「獄寺」でーbb