そーいや

そーいやヵホちゃんにジャンケン負けましたーorz
近藤さーん…(´;ω;`)
くっそう、IH入っちゃえー。(おま


アディクションー。
生ばりー。


近藤生ばりー 発言集作ってきてねー(・∀・#)

━━━━━━━━━━━━━━━━━1835
これから花月のラーメン大盛でいきます!
前に父が大盛で結構きつかった言ってたけど僕はどうだろう(・∀・)


ごめんばりー、
並なく小なく大でいきます…!

━━━━━━━━━━━━━━━━━1929
今週分からヤンジャンでローゼン連載開始なので買ってもらっちゃった!(・∀・)
いきなりなんかすごいよーえへへへへー。


前作(?)は買ってないけど単行本買おうかなぁwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━2034
ローゼン新装版買おうかな…(・∀・)


初恋限定と…あとすももの買ってないとこも買おう…。
リボーンの欲しい巻も…。


涼葵ちゃーん、明日って部活どうなってんだろーね…???

━━━━━━━━━━━━━━━━━2146
パイレーツ見てまつb
僕も課題やんなきゃなんだけどなぁ;

ジャックかっくいーぜ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━2227
俺の毛だ。背中のな。


ジャックーww

━━━━━━━━━━━━━━━━0005
ちょwヤムチャ死んだあああああ!?(゜Д゜)

ヤンジャン ローゼン ネタバレ


そーいや連載開始ってことはローゼン4期とか期待していいのかなぁ…。
あれ、オーベルは○期に入るのか?
新装版は、月1で発売だってb


  • カラー真紅かわゆすなぁ。
  • え、これジャ…ジュン!?
  • ちょwwおまwww
  • まきませんて!
  • まけよー!!!
  • うわ、誰この子新キャラ?
  • え、なに最初の頃のジュンみたいな性格してる。
  • あー店長うぜー。
  • この子やんでるように見えるー…
  • きったあああああああああああああああ!!!!
  • あ、でもジュンとは違う展開だな。
  • 週刊少女のつくり方
  • うぇっ… 気持ちわる
  • まあ分からなくはないがw
  • 付録に薇ってw
  • わおw恐ろしきローゼンクオリティー
  • またホーリエ…?
  • 太もも投げんなw
  • ていうかこの子はジュンの生まれ変わり…?
  • えぇー違うかー。
  • うをを…はんぱないw
  • この女の子いい子じゃないか…。
  • 休 刊wwww
  • ちょwwおまww
  • nのフィールドにててwwww
  • 第七ドールの妨害…って、きらきか!
  • うをーっっΣ(゜□゜;)
  • ジャムー!!!!
  • おまww
  • 僕や金糸雀だけの力っておま!
  • 力を貸してくれって!
  • 他は!?
  • ていうかそしたらなんで真紅がこの子に作られそうになってんだよおお!!
  • これは前作とは関係ないと考えた方がいいのかな…?
  • 昔の僕からのメールって意味わかんねえよーっ。
  • 真紅うー!