あああああああ…orz

携帯の画面が映らなくなった…。
音楽も聴けるしメールも受信できるし電話だってかけられるのだけど、
ていうか全機能働くのだけど、
画面だけは暗いまま…。
どうするよ。
メール3通きてたみたいだけど、なんのメールかわかんないじゃんorz


中毒ではないけども、携帯ないと色々困るんだよー。
塾からの連絡は全部、携帯にメールくるし、友達から急用とかでメールきてたらどーしよー…。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2113
とっ、とりあえず自分の記憶を頼りに、さっき言ってた3通のメールを
パソのメールに転送して、誰からきた、どんな内容かは分かった。
あとでメールとか画像とか全部SDに移動しないと、もし修理でデータ消えたりなんかしちゃったら泣くわ。