あれが初恋だったなら

ぬをー!!!!
ジャンプ…ばりーでなかたよ…orz


くっそうなんなんだyo
獄寺yo
5種類も流れてるなんて反則だyo
うん、でもかっこよかったね(*´д`)
ヵホちゃんはなにがなんでも買うべき!


なんだっけ…マユリ様にぶっwってなったw


初恋限定にきゅんってなった。
慧ちゃんも楠田もかわいいなあ。
みんなかわいいなぁ。


あと言うの今更だけどダブルアーツに萌えております。
萌えっていうかキリエル素敵だね…( ´∀`)

ネウロも最後の方ヤコちゃんのセリフでネウヤコ…とかおもたw
ネウロスキーさんがまわりに多いもんで、ネウロでもカプを意識するようになってきた…。←
や、でもノーマル。