あ゛

明日某高校の文化祭だねb

部活が2時までだけど、それまでに終わるかなんかして行けそうなら行くつもりですので(・∀・)


演劇部なかなかハードだよう…。
部員みんな楽しいし先輩方みんなかわいいからいいけど。
部T作るし(・∀・*)
それにあたってついた僕のあだ名は公開していいものなのか…まぁあだ名だから構わないか、
「もづく」
となりましたb
づ は ず じゃなくてあえての づ です。
僕の本名を考えれば分かるでしょう(*・ω・)
書かないと違いが分からないというb
カーテンコールでダンス踊ってるともってけとか踊りたくなる…って踊ってるけどな!←
しかもいっちばん最後の振付がらきすたハルヒから輸入したもので、違和感というか…らきすた部分orハルヒ部分で続きを踊りそうで困ってます。
ハルヒなんかは微妙な部分を輸入してるからなんともいえないw


まぁ部活の忙しさは文化祭までの辛抱です(´・ω・`)



今更ですが君に届け高校デビュー、砂時計が家に欲しいです(+・∀・)
涼葵ちゃんとか頻繁に会う人ならともかく、他の人だと返すのがめん…大変だしな;
んで君に届けは巻数が少ないからいけるけど
でも高校デビューと砂時計は厳しい;
高校デビューは中古でどうにかなりそうだけど砂時計はドラマ化も映画化もしたからねぇ…。
まぁ砂時計はこれ以上新巻が出ることはないからいいんだけどね。


私信コーナー
ぺんつんとMくんとエビつん


ぺんつん。
あまつきおお振りもうちとお待ちを…;
7月のイベまでには全部読みますから…!


Mくん。
君に届けは明日か明後日文化祭に行けたら、そんでもし会えたら返しますb
リボーンは…すんません待ってくだせーorz


エビつん。
昨年度のエビつんの誕プレ本気でD野のアレだけども、いつ渡そうか???