メモっ

こんなときに限ってまた動画をorz
ルルーシュ1期 2…3週目? 次6話〜


塾の単語、今日が期限で、未修得が290単語、点検中が197単語
くらいあったのだけど、今さっきおわた!www
帰ってからずっとやってたかんねー。目疲れたよー。
終ったからとりあえず怒られることはないが しかし、明日のテストO.Cやべーよ。
例文600とか覚えてなorz
でもさっきまでの根性でいけばどうにかなるかな…!
ていうか僕 国語もあれ暗記物なのに覚えてなwww
どーするよ僕マジ終わってるw


明日のお昼は涼葵ちゃんと念願の(?)駅の不二家or立ち食いそばうどんbb
楽しみだぜーbb
涼葵ちゃんお金忘れるなよ…!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━2357
6月のイベント行けるかなぁ…行きたいよう……。
合宿が午前に解散できれば行けるけど…あぁ……。

━━━━━━━━━━━━━━━━━0015
あ。
ただいま涼しい葵ちゃんのブログみて忘れてたことに気付いた。
百人一首覚えてNEEEEEEE(;;・∀・)
オワタ。

吹き閉ぢよ しか分からない。←


近藤さんマジかわいすぎるんだけど…。
一人称 僕 最高…。
僕も今周期表のおべんきょしてるよ…(*´д`)