なんつーか。

今日はほんとにすいませんでしたーorz
涼葵ちゃんのブログ見てわかったと思いますが今日は
演劇部関係の方たちでのカラオケだったのですがー!
僕は寝坊して3時過ぎからの参加ですた;;
なのでまぁ…3時間くらいですかね。

途中からやっべー予約してあるやつ全部歌いきんねー!ってことでしたが。
ちょうどそのくらいから僕が入れまくってた予約がたくさんきたので死にそうでしたw
俺のターン!ではあったがしかし逆に攻められてたんじゃないか…?
もってけを倍速っていじめだろうあれは 笑
僕は早口言葉とか苦手なので2番の歌詞はめちゃくちゃですた。ええ。

バンプもメドレーでいれたのですが、僕 曲覚えてるか微妙だなー状態で入れてそれで倍速で
なんだこの曲的なのがありました。もうあれは…音痴だ。




さっきからルルーシュこの前の続きからみてるのだが、最強に泣ける14話を通過。
うん…14話はルルシャリだが……なんというか ええ 泣けます。
数えてみたらルルーシュアニメたぶん今見てるのが3週目なんだけど、
14話だけは何回見ても泣けると思うんだー。


あ、そーいや結局シャナセカンドの最後の方の見れなかった話見てないやー…。

今…できれば早く見たいアニメがいくつかあるんだけど
そんなにたくさんアニメを見てられるほどの暇はないんだよねー。

昨日僕が言ってた「僕らのアイドル(王子)」とは違う
「僕ら演劇部のアイドル(王子)」の私服写メを撮ったのだが、その写メを彼氏だって言って
あの例のKBRに見せればひくんじゃないか…!?
それはさすがに無理かしら…?

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ルルーシュ次17話