君のこと、まだわすれてなんかいないのにな

僕のクラスのさー、友達で茶道部の子なんだけど、
すんごく(精神的な意味で)重い子がいて、すんごく困っております…;
ていうか一番困ってるのは、僕のクラスのまた別の友達なんだけどね。
まぁ一応茶道部の子をAちゃん、もうひとりの子をBちゃんとして話しますー。
今日涼葵ちゃんには簡単に話したんだけどね。


今Aちゃんは茶道部なんだけど、なんか人間関係とか、元々茶道と琴で迷ってたのか、
今更 琴の方に行きたいとか言ってるらしくて、
んでその話を琴に入ってるクラスの友達に相談したりしたら、
琴もあんまし人間関係よくないって言われたり、
その琴の子の態度が明らかにほかの女の子Aちゃんへの態度が違うってなことで、迷ってるとか…。
Aちゃんは人間関係作るのあんまし得意じゃないと思うから、
今の時期、しかも琴の中でもあんまそーいう環境がよくない中に入ってくのは
無理っていうかすごいキツいと思うんだよねー。

あと、最近席替えしたんだけど、Aちゃん、メガネの度がだいぶあってないみたいで、
席が後ろすぎちゃったから、ほかの人に変えてもらって…。
そのことでもなんでか知らないけど悩んでて。

んでもって、僕この前クラスの打ち上げあったじゃん??
その打ち上げ、幹事が全員に話を持ちかけて最終的に少人数で、ってなったんじゃなくて、
最初から少人数が決まってた打ち上げなんだけど、その話を、Aちゃんは誘ってないのに、
Aちゃんの前で お好み焼き… みたいな話をしちゃって、それで勘付いたのか、
なんかBちゃんにそれについてたくさんメールがきたらしい。
信じていいんだよね、とか裏切らないでくれる?とか・・・そんな鬱々した感じ。
Bちゃんも困ったからなんて返していいのかわかんなくて
シカトしちゃったメールとかもあったみたいなんだけど。


なにが辛いのか正直 僕にもBちゃんにもわかんなくて、
でもひたすら「辛い」とか言われて困ってるんだけど、どーしたらいんだろうねー;;
まだ出会って2、3か月くらいしか経たない仲なのに、裏切りとか信頼とかまずあるのかどうかも
微妙だと思うんだけどな・・・。
まぁそれは人それぞれかな。
なんかこれ以上言うといろいろ語弊があるかもしれないのでやめておきますが。


今日はアニメイトに行ったこととぺんつんに石田雨竜の渡したよってのと
そういえば忘れてたけど
今週のジャンプの最初のカラーページの商品紹介的なとこのデグレのカードのラビがやばいんだよってのと
そのくらいしかネタがなかったからなんか重い記事になっちまったよー。
なんとなくせっかく微妙に長い記事だからわかんないけど、気分次第でこの記事消しちゃうかも。
すんごい鬱いねー。
よし、こんなときは 永遠の少年だ!笑