こ、コスパ…!の前に

と、トイレが…!
水浸し…orz


水浸しって言うほどでもないが、なんかピチャピチャ言ってるー!と思ってみたら、
タンク(?)みたいなとこの下が漏れただかなんかでそこから水が出ていた…!
最初は こ、怖かった…!
だってトイレでピチャピチャって…!おまえ…!
な、なんだっけ、昨日覚えた「恐ろしい」って単語…あ!dreadfulだ!
ちなみに綴りはあってるかわかんない☆(←


塾でやってたんだけど、昨日はかわいい先生がいたからやる気が湧いてきたのでよかた!
すいませんね、あほで!
でもほんとかわいいんだよー。
「うち、先生の写真集 作りたーい」って言ったら
「大丈夫かなー?犯罪にならない?」って!!
いい意味で犯罪になると思いますwww




昨日 涼葵ちゃんがコンビニで見つけた B型の取説みたいな感じの本が非常におもしろかったです。
僕はB型じゃないけど
話に主語がない とか あとなんだっけ… バックがやらた重い とかね。
結構あてはまってて僕は実はB型なんじゃないかって思い始めた。(え
一応、母も父もO型だから、純粋なO型ではあるけど、
母方のおじいちゃんが確かB型だから、そこからきててもおかしくないんだよねーっていう。


ぺんたぶってこんな感じなのかな・・・!とか思ってノパソの指の操作するとこのやつで
くろみつとう って書いてみたら撃沈ww

横、下に伸びてるのは僕のせいじゃなくてパソが勝手に…!(あ