ぶっはーーーーー!!ww
ちょwwwww
リボーンアニメやっと見ました継承!
やっべーこれやっべー!
まだプリーモが出てきたとこまでしか見てないんだけどやっべー!
ちょwwwこれはあの・・・やっべーwwwwwww
ちょうぇwww
プリーモやばす!!なにあの人!ていうか声優さんリボーン声優陣からじゃなくてよかった…!w
いやだがしかしプリーモ!
ちょww
ていうか僕 最初は耐えてたんだがしかし
「お前を待っていた」がエロすぎてだめでした、ええ。
まぁ貴様の覚悟…からもうまずかったんだがな!
デ、デチーモの言い方エロい…。
あぁもう僕だめだ…この後のヒバリには耐えられるんだろうか…。


わ、ワオ!
え ちょwwww
ワオ エロい!
あれ、ひばり…ていうか近藤さんエロさうpしてね?え?
ひばりのワオってこんなにエロかったっけ??
え?ちょw
おれもうそこのワオだけ何回も聞いてるというw


やべえぱねえやべえはんぱねえ…。
ちょもうおれこれどうしたらいいの、はあはあ
ひばりーあいしてるー
あ い し て るうううううううう
だってなにこの1827!
きゃー素敵!wwwwww
だってwwww息すうっってやってカタッって!く つ の お と !
ぷっはーwwwwww
これはもうまずいんじゃないか
ひばりあいしてるー!
はあはあ
じゃあ がものすごくうれしそう…かわいいなあひばり…
きなよ がものすごくたのしそう…かわいいなあひばり…
ツナさんの頭を越すときのあれはなんなんだろうか。あれはもう はあはあ
体が流れてるよ 作画…なんか目がキラキラしてるうう


はあはあ。
やべえ明日テストにやける…。
絶対やばい…
レオくん骸だったね…wびゃっくらん様はお変わりなく…。
はぁはぁ。
ひばりーあいしてるー