うわあー

ヵホちゃんの妹さんとお食事だよー
どう見ても僕は年下(;・∀・)
////////////////////////////////////////23:25
今週…ていうか今日のリボーン見ました。
なんというか…突っ込みどころ満載なのですが!ww
疲れてるので感想を書く気力がないorz
とりあえずどっかのヒバリが素敵だったのと、
グロ様…ちょ、あれはないwという感じですた。
ユニが予想以上に可愛かった!
あ、一番驚いたのはヒバリの「哲」に非常に萌えた僕でした。(え


ルル次18話


/////////////////////////////////////////
やっべえやっぱ萌え!
今日のリボーン見たらうずうずして先週のリボーン見ますた…w
うーむやっぱり萌える…。
僕ずっとデーチモをデチーモって言ってたね…;;
やべえなあジョットさんちょっとやべえなあ ちょっとどころじゃなくやべえなあ