壮大な…

今日はある意味壮大な夢を見たよ…(;・∀・)
なぜか結構鮮明に覚えてるという。


なんか塾の友達が外からうちのトイレあたりの壁に頭ぶつけて中から見ると頭だけトイレの壁に出てるっていう状態になってしまって、しかも顔だけ鳩の顔になってたという。
でもって僕は文化祭で学校に行かなきゃいけなくてそこにちょーど他の塾の友達が通りかかったからいてもらった。
文化祭にはヵホちゃんもェビつんもぺんちゃんも来れてて、ぺんちゃんが放送で僕らの王子に告白的なものをしやがって大騒ぎ…で起きた(・∀・)


こんなに鮮明な夢 久しぶりだ…!
ちなみに目覚ましはェビつんからコメントがきましたよーっていうメールだったw
しかも「6時だ!」って言って起きたw
あほだなあ