やっべーこりゃやっべー!


まず、ヒバリオンリーのカラーではありませんですた。
まぁ、4周年記念でヒバリオンリーだったらマジすげえよな、うん。
ということで…
やっべー!
ひばりやっべーwwww
これ浴衣かwwwやっべー!
ていうかツナさんかっけー!
ザ、ザンザスwwなぜおまえそんなに大きく書かれてんだw
髪多くてひばりかと思ったぜw
ていうかこれディーノじゃね!?
これディーノだよ絶対!やっべーディーノきたー!!!
ありがとう天野先生!
ていうかこれランボ??ディーノらしきやつの隣のは誰だw
ていうかやっべーーー!!!
ラルの向かい側にコロネロいるよ!!!
うほーwwwww期待はずれだったなんて思ってナイヨ!
うあー早く現物見たいー。
ロームかわいいー。
ていうかこれ半分から左は敵キャラっぽい感じだけど、なぜ骸とかは左側なのだろうw
敵といえば敵…ではあるかもしれないけども。
びゃくらんさんなんかえろいなー!
ひばりんやべーよやべーよ…w