帰り道には貴方を想って

さっき本屋で、とある私立校の友達Mちゃんに会った!!
僕みたいに漫画じゃなくて雑誌みたいだったけど。
ていうか何見てたのって聞かれたから漫画って答えたら やっぱり って言われたw
相変わらずだったから なんか嬉しかったよー!

////////////////////////////////////////20:25
今日はちょっと…集中力があまりに続かなくて帰ってきますた。
まぁ帰りに寄り道したのですが、その時にヨーカでも化粧品見てきますた!
アイライナーとアイブローと…コームも一応。
んで親が持ってるマスカラはウォータープルーフじゃなかったので、
マスカラも買うかな・・・と。

/////////////////////////////////////2106
親にアイライナーとか色々聞いたら色々出してきて色の種類が色々ですたw
青と紫(濃さはわからない)とワインレッドと緑とブラック。