え、ちょ、

ロームかわいい!
グロきもい
骸ひさしぶり!

作画ネ申だた!!!
なんだあれ!さすがクローム!←
いつもあんなだったらいいのになー!
ていうか5話をあの作画で書き直してくれたらどんなにいいだろう!笑


グロがきもすぎます。声優さんネ申!
なんかもういろいろきもすぎ。


骸はほんと久し振りで「あれ、こんな声してたっけ」って思ったw
美麗ですね。骸も。
でも骸のあのうつり方だと僕 コードギアス1期のC.Cの口が横に細いのを思い出しちゃう。
あ、しっかりTシャツネクタイだたねw
ロームが「ムクロウ…?」っていうのかわいかった!
あと…フクロウが口も動かさずしゃべっててなんかウケた…w
でも眉っていうか目の上(?)はしっかり動いててびくりw


水にぬれてもなっぽーが立つクロームのなっぽーは骸の幻覚かb


EDは最強です。
ちょうひばりかわいい。
ツナ「ヒバリさん群れてるー!?」
ヒバ「この小動物たちが勝手についてくるだけだよ」


骸 さわやか少年!笑
ロームかわいい!