うははは

ヵホちゃんからリンレンのやつとか聞いてから
ボカロ系鬱ソングにはまってしまた!
めんどくさいから検索かけてるんじゃなくてオススメのとこからサーフィンしてってるんだけど
うんリンレンのやつが今一番怖え。」
うはぁ…ってなる。
でもはまる。永遠の少年的な!
もうiPodいれたぜ!w


hp://www.nicovideo.jp/watch/sm3691755
普通にアイスによってネタにされてるようなKAITO兄さんがまじめに
うたってて感動した。(←
ハモりが奇麗。


2月15日 ヒバリオンリー行きたい。逝ってきますb
ていうか大阪。
一人じゃいけない。けど根性でがんばる 切実に行きたい。
でもデノヒバオンリーが11月9日にあるんだ、これは東京だけど。
行きたい、切実に行きたい!
いーきーたーいー!
両方行きたいけど、でもいけそうなのは東京だからデノヒバオンリーいきたいけど
部活の大会の様子でわかんないし
でも行ったことない大阪に1人かよ…誰か一緒に行こうぜ…orz
あーいきたいー!
そのころには金も貯まってるだろうからいきてーよ…!
あ、待った、デノヒバオンリーの運営サークルの中にはるのさんのサークル様!!
あー行きたい!ちょ!行きたい!
バンビーノもいきたいよー!7月20日!
あーいきたいいきたい!