今日の塾の授業のお話など

今、もう数Aに入って、確率のお話してるのだが、
6P3みたいなやつの文章問題で、男の子と女の子の席の問題で、
まずそこで男女!とか思ったけど、そのあと、だんだん成り行きがおかしくなり、
先生が「この男の子たちは隣になりたいからー…」と言い始めてぶっって吹いたwwww
僕っち塾はみんなヘッドフォンだから誰も気付きやしないけど、
ちょっと恥ずかしかったぜw


僕の友達が、友達にプロフィールとメッセージを書いてもらってまわってるのだけど、
僕にもついにそれがまわってきてほんとに疲れた…orz
いつかまわってくんのかなーめんどいなーとか思ってたからさー;;
まぁでも無事にかけてよかたよー。


明日は野球応援ですー。
野球のルールはいまだに理解不能だけど、応援がんばるよー!