おはやうございます

ごごご御場線乗るの初めてだよ…((((゜д゜;))))

━━━━━━━━━━━━━━━━━━0909
ここからごばせん乗るこの制服っていないからはずかしいぜー(・∀・)
////////////////////////////////////
今日は、せっかくごば線乗ってとあるセブンに行ったのだが、
そこじゃないよって先輩に言われたwww
んですっごく下がってって結局学校に近いセブンでものっそく疲れた;
まぁ下り坂だったのが助かったぜ…


それと、今日ごば線の僕が降りた駅には改札がねえ!!!
電車降りたとき、ほかの乗客がたしかに駅員さんに切符渡してたけど…!
僕 改札はあるもんだと思って渡さなかったから家までもってきちゃったよ…!ww
だってそこでもしかして駅員さんに渡す制じゃなく普通に改札だったらねえ!
ていうか駅員さんなぜ僕に声かけてくれないの…。
もう!
駅員さんのばかっ(完全に自業自得)


今日さー部員の半分以上がバ○セクシュアルって判明したよ!
僕はもういろいろあれだからなんかもう重度のバ○だよ
まあそれは別にいいんだけど 最近欲求不満すぎてマジでいろいろおかしいんだな僕
本気で普通の(←バ○とかレ○じゃないという意味で)かわゆい女の子にちゅーしたくなる
ちょっとかっこいい男の子×その仲の良い男の子にやたら萌える
たまに「あーかわいい子にちゅーしたい!」ってなる
あーディノヒバ!ってなる
ていうかディノヒバは探せばホイホイなんだけどたくさんありすぎて選ぶのに疲れて
めんどくさい
なんか最近ヒバの女体化にすっごく萌えた
でもデノ×ヒバの女体(R指定なことしちゃってるノベル)はあんまし萌えなかった
「燃え」→「萌え」
そういえば僕は中1の途中くらいからバ○に走った気がする
いやむしろ元部長(某後輩の姉)と仲良くなった途端バ○だった
レ○かとも思ったけど男の子も好きになってたからバ○なんだとな
ていうか女の子とどこまでが友達なのかわからない
「人の前で女の子とちゅーしてるんだからギャグじゃないの」って涼葵ちゃんに言われた
でも人のいないとこでしたら本気になりそうだぜ
さーせんそろそろ自重します
この前3次元腐れの女の子といろいろ話してたけど
正直僕は3次元はちょっと無理です
あの、クラスの男子とかがほほえましくイチャイチャしてるのはニヨニヨしますが
なんか芸能人とかはちょっと無理です とか思いながら
話してたけど クラスで僕以外唯一の(たぶん)腐女子なので特に否定などはできませんでした
やっぱ 自重 カオス その辺通じる子がいるととてもうれしいです
受け 攻め じゃなくて、 右 左 って表し方もあるんだねってその子と話してて思ってた
それ僕初めて聞いたからわかんなかったよ
どっちがどっちだっけ、確か右が攻めだった気がするけど…どっちだっけ?
あー。あの子、どうにかして2次元腐れにできないかなー…
ていうか僕はリボーンのみだしな、腐ってんの。
まあルルーシュは危ないけどw
ルルロロはあくまで兄弟愛的なものが好きなだけでえろは…
でも見ちゃったらわかんない(←
あーよつきゅうふまんーあー中学のお友達にセクハラしたいー
高校なって中学のときのセクハラが挨拶みたいなのはやはり異常らしい。
だから全然触れないんだよね
そーいや友達がこの前彼氏と別れてよつきゅうふまんだったものが余計にひどくなって
クラスで「あーだれでもいいから彼氏になってー」とか言うようになっちまってたぜ
女の子もいけるよー(お前
もしかしたらCパーティではさくやさんにフライパンで叩かれるはめになるやもしれない
やべー自重しようかなって言ってから自重できなかった行が21行


やべー課題やってねえー!