ヴェー

ん゛ー
今日も学校休んだですよー;
まぁ朝ちょっとぶはーだっただけで今は大丈夫なんだけど、
明日はこの辺の地区の演劇部が集まって1年生歓迎会ってので劇をやらなくちゃいけないのと、
月曜はパーテーなので、原因不明の体調不良なんかの状態で参加させないよって涼葵ちゃんに言われたので(´・ω・)


ちょっと化学と数学が心配だナー…(;´д⊂)
20日の夜 髪切る前に涼葵ちゃんに聞こう、うん。


ていうか、そーいえば僕のこの体調不良の原因は、クーラーなんじゃないのって親に言われたけど、
クーラーのによる冷えでクーラーついてる部屋にいるとき以外も1日中頭いたくなったり食欲を損ねたりするもんなのかって感じです。
ヴェー。