やべー

今日ちょー楽しかったぜーbb
すんごく楽しかった!
でも、なんかいろいろありすぎて書くのめんどくさいや…(←
まあ、たぶんもいっこのブログには書くとは思うけど…。


ヵホちゃんのブログの更新、すごく楽しみです。
なんでって、全部ローマ字だからwwww
コメントまでローマ字でびっくりしたw
しかも、飛行機乗るまでは「やべえ渡米w」とか内容だったのに、
次の更新はローマ字で「もう帰りたい」とか えーりん! とか言ってんの…w
あー楽しみだーww


そういえば、僕の中学の後輩がテニス大会の個人戦で準優勝したそうです。
すげーなあ!
だから、県大会出場なのです。
すげーなあ!
そしたら静岡行くのかな…?
たぶんそうだよな、来週あたり。
ほんと尊敬しちゃう…。
僕 絶対試合なんて今その子たちとやったらボロボロになるぜb
え、だって運動してないしね!(言い訳
もう、今の2年にだって負けるんじゃないかな…w
1年生は…そりゃあ大丈夫…だろうけど……w
でもテニスやりたいよーやりたいー!


ねずみー行きたい…