もれなく排反な事象

今日、塾ではじまった確率と論理…だっけ、そんなような単元のテキストの
中に出てきた言葉。
なんか気になったwww
ていうかどうも「もれなく」が懸賞みたいで気になったんだろう。笑
あと排反(はいはん)って言葉が
最後の物語の涼葵ちゃん流の略し方に聞こえて仕方なかった。


あー痩せたい痩せたい!
体重はこのままでもいいから痩せたい!


今日、芸術(僕は書道)の時間に、僕のクラスの女子は奇数だから、
1人だけ机に1人で座るから、僕はわざと1人で机を悠々と使うために1人で
座ったのに、3次元BL萌えの女の子がわざわざ椅子を持ってきて僕の
隣に座ったのが、なんともいえなかった。w
そして、その子の脳内カプが僕のクラスの男子内であって、その男子が…
まあ、その子の中での受けをAくん、Yくんを攻めとしよう。
YくんがAくんの腕にボールペンでなんか絵を描いていたのだよ。
そんで女の子は「うわーイチャこいてる…笑」てな感じで。
でも僕らは普通に授業なので、自分たちのやることに集中してたら、
やっぱボールペンで腕に描くとね、ホラ、うん、Aくんがさ。
「痛いよ、Yーっ」
っていうから隣の女の子は吹いてたよ。
僕もさすがに ちょおまww だったけど、萌えとかじゃなかったんだけど、
同じ文字を2回も書いてしまっていたから、どうやら動揺していたようだよ。笑
なんかこういうこと書くと、僕は3次元BL萌えのようだけど、
そんなことないよ。
いや確かに、男子がなんか友情的な意味でらぶらぶしてるのを見るのは好きだけど、
萌えーって思わないし、ね。
うんだから、3次元BLには萌えないんだな、ってその女の子見てると思う。笑