うへへへ

よし、これからリボーンのネタバレいきたいと思いますyo!
っていってもそんな長くないよー

ていうかコンビニでジャンプひらいた途端、ちょうど今週のリボーンの最後のあれが出てきて
とっさにとじました。幻覚かと思った。笑


HIBARIktkr!!!!!
マジどうしたらいいだよ!!!
やっべーマジやっばい!!!
だってこれ!!
こ、このひばりはなんだろう!!!
「最強を見せよう」ってなんですか!!!
なんですか!なんですか!なんですか!!!!これヒバリがいってるんですか!!!
なんですか!なんなんですか!!!
ハリネズミ(レプリカ)ぶwwwww
いやおれなにがおかしいんだ
ひばりやばいーおおおおおおおおおおおおおおおおお
ひばりは一応幻術にはかかるんだねえええええええ
「ふうん」ってすっごい楽しそう…!
マジかわいいーおれ死ぬうううううううううううううううううう
はんぱないうるわしいいいい
君に個人的な恨みはないけど 僕は術士が嫌いでね 這いつくばらせたくなる
なんというムクヒバ!!!
やべーよおマジやべー!!!
なんなんだひばりはまだ根にもっているというのか!
うへへへへへへへへへへへへへへ
あれだよね、69←18だよねえええええ
やべー萌えるー!
6918きてるーwww
ひばりいいいいいい
と、飛んだあ!!!!!
フェバリーきたあああああwwwwwww
wwwwwwwwハリネズミガードww
ジレンマが主成分です!
と、とりあえず幻がアレなのでヒバリの麗しさが際立ちます。wwwww
うおおおおおおおおおおおw
この顔ー!!!崩 れ て る ー ! ! !orz
幻術には詳しいんだ 嫌いだからこそね
うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
テラ6918なんだけどなんですけど!どうしようおれどうしよう!!!!
うへへへh
行こう
ってハリネズミに話しかけてるwww
ヒバリ動物に話しかけてるww
あ、ヒバードと同じかwww
どうもヒバリは動物にでも話しかけるのだな!かわいい!
僕の好敵手にはそう簡単にはなれないよ
君にその資格があるかはまず その横行な幻術を 解いてからだ
骸には好敵手になる資格があったってことなのかな!かな!
骸は好敵手だったのかな!かな!
ていうかボックス2つカチカチッってかっこいいいいいいいいいいいいいいいいい
マジかっこいい…
ヒバリが考えながら戦ってるよー…!!!
成長したんだなあ!ヒバリ!!
10年は長いんだなあ!
海牛きもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
海牛自体も 強力な兵器…
雲 雀 が 考 え て る う う う う う う
考えて戦闘してるよ!
残るリングは…… あれをやろう
考 え て る
君はかつて味わったことのない世界で
咬み殺してあげる
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
僕を咬み殺してくださいいいいいいいい
やっべーこのヒバリちょー楽しそうじゃんかああああ
かわいいなあひばりいいいい!
w、なぜだろう、今僕はヒバリがヤンデレなんじゃないかて妄想をしたぞ!
なんかおかしい…!
ああでもひばりかわいいよおおおおお
でもここでリング全部使ったら、このあと戦闘困るよねー…w
まあヒバリだから素でもだいぶ強いけどwww
しかも困ってもどうにかしそうだしww
かつて味わったことのない世界ってなんだようううううううううううう
なんだろうなんだろう
ここでごくでらのとこいくとかないよねえええ!?
そしたらマジイジメだぜ!
ああああああああ早くみたいよおおおおお
むくひばああああああああああああ