家族バトン

あるブログの過去ログを見てたから消さないでってメモ帳に書いておいたのに
パソ仔の電源落とされてむかついたからバトンやってやる!
…嘘です、むかついたのはほんとだけど、バトンはやりたくてソワソワしてたんです。(←


バトンの前にとりあえずちょっとだけ更新。
日付変わっちゃったけど、明日から2泊3日で合宿な訳で、楽しみです。
やっぱり支度には相当な時間がかかりますた。
遊びに行くような感じになってます、キャリーの中身。


自重という言葉は知らない方向にできあがってますbb


家族バトン
指定:ディーノ・雲雀


☆貴方は三人家族だとします。
 貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
>か、家族ですか…この二人と家族…えー。僕も同棲がいいよー…!(←


☆寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
>ひ、雲雀に起こされたいけど…きっと朝から鼻血出しちゃう!
寝起き悪いと咬み殺されちゃう…いやむしろ咬み殺(ry
それにきっと起こしてくれるのはディーノだろ!
雲雀はきっと夜の情事で疲れ((殴


☆家事分担はどんな感じですか?
>ディーノは部下がいないとへなちょこだから…やろうと思えばがんばっちゃう雲雀に
ちょっかい出してればいいよ…
僕はその様子にニヤニヤ
僕の家事は「ニヤニヤ」 家事じゃねえって?そんなこと気にするな!


☆三人の家族内での約束事は?
>雲雀の飲み物に媚薬を入れないこと(3日に1回ならいいが)
朝雲雀が動けなくなるくらい…やっちゃえ!(ディーノのみ)
ディーノ何やってんだ…もっとやれ!!!((


☆家族会議が開かれました。その内容は?
>居候がキモすぎる件
ティッシュがすぐなくなってしまう件


☆喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
>それって自殺しろといっているのですか。
あぁ、どっちかに媚薬(ry


☆食卓での配置はどんな感じですか?
> D18
 つくえ
  僕


☆みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
>うーん…ヒバードとおしゃべり。


☆じゃあいきなりですが、みんなを色で例えると?
>ディーノ 白 薄い黄色
雲雀 黒 紫


☆貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。
 その時の貴方と相手の反応をどうぞ。
>雲雀の場合 
僕「ぶっ…!!!」雲雀「な…」僕「ごめんなさいいいいい!か、か、咬み…殺してくださ…っ!」
ディーノの場合
僕「……!!!」ディーノ「あっ!す、すまねえ!(つるっ)」僕「どうしたらそんなミラクル!」


☆みんなで大きいベッドに寝ることになりました。
 どんな風に並んでますか?
>ええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwww
そんなwwwww
ディーノと雲雀を隣にしたら夜変な声聞こえてきそうだ…うへへ…。
でも挟まれたいな!雲雀の寝顔はあはあ


☆このバトンはどうでしたか?
>萌え


☆バトンを五人に回します男女問わずキャラ指定してください(男性キャラ一人含む)
>5人ですか…。
とりあえずヵホちゃんに山本と獄寺で。
あーでもヵホちゃんやんなそう。(え