ェビつんに

会いたいですー!!!!
本当に会いたいですー!!!!
えびつんのかほりを味わいたいですー!!!!((
次はいつ会えるの…そろそろ会えないと僕死んじゃう…。


どうも。
自習室では寝てるで有名な黒蜜です。(おま
宿題がほんとうに終わりません…orz
でもこれから昨日見切れなかったギアスを見て参ります。
もうあれだね、スザクおまえ…って感じだった気がしますが。
ではいってくるぜいえあー!

//////////////////////////////////////////////
ぶへ

ギアスだよ!復活アニメ・今週のジャンプもあるよ!双戦舞も!
マジでか。
マリアンヌさんがアーニャって、マジでか。
ていうか、ちょっと違うけど、まあなんかよくわからないけどまあ簡単にいえばそうだよね。
なんか骸みたいだね。(え
いや、なんか…憑依的な。
マリアンヌとc.c.…いいなあ、萌え。
ていうか、なかなかC.C.とアーニャのカプに萌えた自分は末期だろうか。
なんかもう最近こーいう百合にも萌えてしまっている僕はもう終わってるのかなあ。
でも、百合モノって、やっぱ男性向けが多いですよね。ていうか基本そうだよね。
ていうか、C.C.が戻ってきたよう!
えへへー萌えー
マリアンヌさんもう好きです大好きです、ええ。
なぜシャルルに嫁いだんだろう 笑
でもじゃなきゃルルとナナリーは生まれなかったんだよねー!
あーていうか閃光のマリアンヌー!
かっこいいよう…。
ナイトオブワンとなんかやってたときのマリアンヌさんかっこいいよー!
ルルはあのままどうなるんだろうかー…。
現世(?)に戻れるのかなあ…。
ルルシャルは萌えないぜ…。(←
え、シャルルル?どっちだろう…。どっちにしろ萌えねえ…。
僕あの場所でルルとシャルルが絶望の人生を過ごすのいやだー!
マリアンヌさん助けてええええええ
あーうあうあうあうあうあう…
来週もみなきゃー!


今週のじゃんぷ復活
かわいいwwww
ある風紀委員長がかわいすぎます…。
ていうか天野さんあれは久し振りすぎてあれ絶対ひばりの描き方忘れてるよwww
うんまあ確かにリング戦以来…だよね、うん。
なんかこれは黒曜以来のフルボッコが期待できそう…!wktk wktk
ひばりの鼻血「ムッスーッ」非常に萌えました。
なかなかひばりに鼻血出させる人はいないもんね。ディーノと骸くらいじゃね?(←
僕はひばりにチョコたくさん食べさせて鼻血出させたいです。(即死
ていうか鼻血出したひばりに萌えて鼻血出しそうです。
もう眉毛校則違反とか…どうでもいいー!!!!←即死(2回目)
ていうか山ヒバですね、ええ。
ひばりはボックス使いこなせるのかな…。
あぁでもあの子野生の本能でどうにかできるんじゃないか?
僕が手取り足取り腰取り教えてあげたい。←即死(3回目)
瞳が大きくて女の子みたいですほんと。
にょたひばか?ええ?萌えるぜ!
マジかわいいんだけどどうしよう…
10ひばがさあ、色気ムンムンであんなにあんなだったもんで、いきなり幼くなっちゃったりして
もう僕は死にそうです…!
あああああああああああああああああー早く来週になんないかなあー!


あにめだよ!
りょうへい兄さんとひばりの喧嘩は原作通りですたbb
でも、やっぱ漫画と音声は違うですね。
いや、ひばり自体はまんがの方がそりゃあ萌えだけど、草壁の「おいちゃん」が非常によかったですw
ていうか声優さんGJ!!!!!


双戦舞
僕ぁどうもガゼルが嫌いだなあ…。
なんつーかもう双戦舞萌えっ!


もう眠い。