鉄砲にまたがってあなたに急降下

not星間飛行


紙鉄砲6個作ったー!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━2342
キラッ☆とあにまアナザーワールドイズマインが今更やたらにきてます、黒蜜です(・∀・)


マクロスFアニメ見たいよう。
最近やたら死んでるそうですが(´・ω・`)


僕これから読書感想文書くですよ。
おばかですね、1つも宿題終わってないとかb
とりあえずレポートと感想文書ければいいかなあと甘い考えをしてます。
しかもレポートとか言って、美術館行ってもないが全部ネットから調達だぜ☆(←
ていうかレポート用紙もないっていうw
え、ていうか真っ白なB5ならなんでもいいんだよね?
よし、今日はマジでがんばるぞー!


眠くなって危険なったらアニメ見るさ!!