まくろす簡単感想ねたばれ有

見たのは昨日だけどさ…なんか書くよ


とりあえず結論。
艦長とオズマに惚れました。


そして アルト姫がついに男になった。(←
いやまああれはやっちゃった…よね?
そりゃまああんな…ねえ、泣いてあんな切なそうな顔のシェリルに名前呼ばれたりなんかしたら
理性なんてあったもんじゃないよ。
おねえさんだって理性ふっとぶぜ…。
しかしあのシェリルはほんとに綺麗だった…
でも、アルト姫、あれはたぶんなかなか感情に流されてるよなあ。
オズマにも言われたけどさ。
ランカが戻ってきて、あんな感じになったらランカに流れそうだ…アルトおおおおお


そんで…ブレラとランカの兄妹フラグ強くなったね!
ていうかだいぶ前からそんな感じだったけど、今回さらに強くなったぜ!
いやこれはうれしいけど、なんだか複雑だなあ…
ブレラもランカも好きだけど…


ていうかグレイスなんなんだぜあれ…
どうなっちゃってんの
好きだったのになあ、訳わかめだわ…


ルカも好きなのになあ、なんであんな性格にいいいいい
ていうかまあ ナナちゃんがあんなになって…だからってのはわかるんだけどさ。


まくろす…どうやって終わるのかねえ…。
これ以上誰かが死ぬのはごめんだぜ…
でもシェリル…
そろそろ死んじゃうよなあ…。
シェリル死んじゃったらシャーリーが死ぬのと同じくらい衝撃的だよー…。
あー早く来週になってくらさい…続きが気になりすぎます…。


結論は書いたものの、まったくオズマと艦長のことが僕の感想に出てきてない^^