うわああああああああああああああああああああ

マジでかあああああ
双戦舞 打ち切りってまじでかあああああああ
なにそれなんだそれえええええええ
僕の家の人たちはみんなショックでたまりませんよ…(ていうか僕と父)
あうあうあうあうあうあう…
キリエル好きだったのになあ…。
うわあああああああああああああああああ
でも最終話だけに相当萌えました…
ええ、キリエルでした…萌え…これ以上はなすとネタバレだからいわないけど…
あうあうあうあうあう…
ちゃんとあのときハガキ出してればあああああ!!!orz
ファンレも書きっぱで出してない罠orz
うわあああああああああああああああああああああ
僕さ、ジャンプで人気ないなら別のとこで少女漫画で出せばいいと思うんだ…。
あーあーあーあーあー。
でも絵柄があれは…少女漫画っぽくはないよなあ
でもあれもう!!!あぁ!!!
2巻で終わりかよ!
なんで最近僕がジャンプ読んで単行本買うのは大体打ち切りになるんだ!
なんだよ僕は死神…じゃなくて貧乏神…?
双戦舞単行本2巻は10月発売だってさー…。