気付いたらもうこんな時期

ですね。
だって、9月って、あと2か月で僕のこのオタブログも2周年じゃないすか。
中2の11月に作ったんだっけ?
昔の記事 僕の文章の書き方(?)超きもちわるいぜ。
だから、「まず最初に」的な記事だけ書きなおしちゃったぜ。笑


最近、やたら友達に前略作れ作れ言われてうんざりていうかまあ「めんどい」
でとおしてるんだけどさ。笑
作っといてそのままにしちゃおっかなあ。(←
でも本名のせたくないなあ…。
まあ…名前(ひらがな)と高校だけならともかく…HRNOはのせたくない…。
ぬーん。
それだけ言って友達に管理だけ任せるとかそれでもいいんだけど。笑
うんまあやっぱめんどくさいからそれすらもやんないけど。笑