1秒前までの

ふ、不覚…!!
いや、腐覚…?(何


あのですね、涼葵ちゃんの友達が2次創作じゃなくて、
1次のBL好きが発覚して、その話からそっちのマンガ1度読んでみようってお話で
先輩がたまたま持ってたから借りて読んでみたのだけど…
黒蜜はニヤけた…。
いや、さすがにエロで1冊終わっちゃうような方面のは知らないけどさ;
あれは萌えたのかなあ…?
たぶん萌えたんだろうなあ…笑
じゃなきゃニヤけねーよ…w
まあ普通にその人物に雲雀とデノをあてはめる、でも萌えるけどさ、
普通に萌えたっていうか。笑
いや、でもぬーん。
積極的に読もうとは思わないな…手に届くとこにあったら手を伸ばす程度だなきっと…笑
うん、きっとそうだよ…
なんか僕 動揺してるー…!!



明日体力テストあるけど、今日 超筋肉痛なんですよねーorz
まじ明日は死んでるかも 笑
雨降んないかなー…。