もう戻るのが怖い

昨日、マクロスの感想書いたけど、消しちゃったんだな!
保存ボタン押す前に!orz
とりあえずいろんな人(つっても先輩と涼葵ちゃん)とエヴァみたいだな!
って話!
それだけ!
まあ一応続き…ね!
いくよー続き!ネタバレっぽいの注意!


アルト、あのまま被爆しちゃったよーで死んでていいと思う僕は間違ってますか。(←
なんかもうシェリルがかっこよすぐる…!
なんなんだよあの 射 手 座 !
マジ最高だぜよ!
ほんとシェリル素敵…なんでこんなきれいなのー!
ランカ…なんつーかあれもうどうすんだ。
ブレラもグレイスの方いっちゃったし…ていうか
グレイスこええええええええええ
マオの孫がシェリルとかね、もう、ね。
ルカ…好きだったのになあ…。
僕の頭の中でシェリルがキラキラしすぎてます。笑
最近クランの小さいの見れないからさみしいなあ…。