できたものもできなくなって

今日は元中の方々にたくさん…いつもより多く会った!
Mくんとェビちゃんと魚!w
なつかしかったよー!
Mくんと同じ高校のKくんとAくんがいるのだけど、その二人、一緒に登校…ていうか
駅まで一緒に行ってるようなのだが、身長差に萌えました…。
あれはまるで恋人同士のようだ…。(←


髪を切ったのはいいのだけど、あんましみんなに気づいてもらえなくなったよ。(あ
いや、ていうか久し振りに会ったような人に、黒蜜だーって認識されなくなったのだ。
あーもう疲れただよー。
早くマクロス最終話みたいよー。
ギアスも早くみたいけどーなーなりーい!
ソウルイーターもいまだにアニメ少ししか見てないのだよー。
がんだーむ酸素もさ、2期はじまるし、ぺんちゃんとかすごい推してくるから
まあ見ようかなーとも思うけどどうもこういうときに限って忙しいんだな…。


ギアスのドラマCDとかキャラソン全部聴きたい…。
やべーマジ百合みてえー
あーうあうあうあうあうあーう


なんかテンションおかしいぜー久し振りにパソ仔に触れたからかしらーw