携帯版の

携帯版のここのブログのデザインが変わってるがなーっ!
って、なんか携帯版のデザイン設定ができるようになってるようだww
なんかかわいいのあるかなーっ?


父の鼻歌がうるさい。(←


今日の化学の時間、前回の化学でどんな話してたっけーって思ってノート見たら、
アンモニアと水は反応する ってさ。
って書いてあった。
「ってさ。」ってなんだっておもったwww
なんでそこだけ口語的なんだっていう。
眠かったんだね。


最近、先輩に聞いたある人が二酸化マンガンを「二酸化マシンガン」って書いちゃったとか、
メスシリンダーを「オスシリンダー」って書いちゃったっていう話が忘れられずに
思い出してはニヤけてます。(←


上の記事に書いてあるけど、今、僕の隣の席の人の好感度が僕の中で急上昇してる 笑
なんつーか、おもしろい。
いや、別になんもおもしろい要素ないんだけどさw
ていうかとっても家政夫にしたいです。(え
いや、だってすっごい家事できるらしいよ?
絶対エプロン似合うぜ。調理実習が楽しみでしかたないぜーww
今日とか、すっごい暑かったのに、全然暑そうじゃないから「あつくないの?」って聞いたら
冷え性だから」ですってw
冷え性って暑さに強いのですかという素朴な疑問はほっといて、
なんかいろいろ僕にとってはツボです。


駅でYくんに出会いました。最近よく会うなあ!
今日は一段とずっきゅんきました。黒蜜さんノックアウト。
あの手の振り方と笑顔にはずっきゅんきます。死んじゃいます。
それのせいでそのあとずっとテンションおかしかったんだぜ。
彼女と別れた…らしいが。
ここが狙い時ですか。そうですかね。(←
嘘です、自重しますww


携帯版のデザイン変更しますたー。
重いよーなかなかロードすんの遅くなって
見るのめんどくさくなったよーって苦情言いたくなるくらいな感じだったら
言ってねー。
これくらいしかかわいいのないんだー。
あとはシンプルなのかなんか変なの。
まあすっげーえシンプルなのでもいいけど。


来週のジャンプ、河下さんの読みきりか連載かわかんないけど、なんか漫画あるそうだ!
やたーい!
早く初恋限定かわなくちゃー!
そあこちゃんのお話見たいー!

///////////////////////////////////////037
僕が最近新しい解釈がどーのって言ってる病棟のやつだよ涼葵ちゃーん!
www.nicovideo.jp/watch/sm4095372


ヵホちゃんがボカロのオリジナル曲のタイトルを言ってきて、それで僕はいつも
「なんだそれ」ってなるんだけども、マイリス見ると
大体原曲は入ってるっていう。笑
曲をわしゃわしゃ見つけてはいいと思ったのマイリス追加していろんなMADは後でいいやってなって
そのまま聞いてないんだね、きっと。
だからすぐにマイリスいっぱいになっちゃうんだw