まくろすネタバレ!

うへ。
でもとりあえずさあ。
劇場版マクロスF始動ってマジか。
大丈夫なのかこれは大丈夫なのか。
まあこれについても続きで書くですよ、忘れなければ。(←
大丈夫なのか。(大事なことなので以下略


最終回見ながらの更新は不可能ですたww
以下ネタバレ含む実況的感想
どんな暴言吐いても気にしない方向。


うへーランカがリリ○だぜー。(まだ言うか
やっぱ「散れ!銀河の果てへ!」かっけいわ…


クウォーターきたあーーーーーーーーーー!
「バカモン!隊長と呼べ!」おーずまああああああああああ
かーんちょおおおおおおおおおおおおおお
三島wwwwバレたwwwwwwww


うへーアルト生きてんのー。(おま
ランカじゃないのは当たり前だぜwwww
あんなでかいランカいやあああああww
ギャラクシー!!!!
バレた三島www
グレイスこわいよううううううう
クランきたあああああああああああああ!!!
しかもちっちゃいの!
かわいいようううう
なんなんだよアルト!
「お前の歌で!」
「行くわよみんな!」
シェリルううううううかっこいいよシェリル…ノーザンクロスきたあああああああ!!!!
なにアルトここで歌舞伎ww
突撃ラブハート!
了解!
に吹きました、さーせん。w
「ミシェル!私に、力を!」
もうクランかわいいようー。なんでうわあああああミシェルううううううううううう!!!!
クランミシェルの機体乗ってるうううう
ルカについてはノー米。(え
アルト…
アルトくん!
繋がった。がアク○リオンを思い出させるぜ!
シェリルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
グレイスこわいよう
わあああああああああフロンティアあぶないよう
シェリルううううう
髪が、かみがああああああああああ
アナタノオト!
お兄ちゃん復活!!!!!!
かっこいいよーブレラあああああ
ていうかランカ復活!


シェリル…
ばかっ!!!
ランカ…。
な、なんなんだよアルト!(←
お前たちが俺の翼だ!
なんなんだよ、なんなんだよw
髪戻ったー!
ライオンきたああああああああああああ!!!!!!!!
インフィニティきたあああああなんだこのメドレーwww
ボビーかっこいいぜb
ランカもうたってるー!
私の彼はパイロット!
ダイアモンドクレバス!


バジュラあああああああああ
バジュラが恋しいぜ…
アイくん!生きてたのか!(←
星間飛行きた!
はやいぜwwww
かわいいよランカかわいいよ
What 'bout my star?やたーい!
マクロスアタック!
What 'bout my star?とライオンのコラボ?が素敵です…!
愛・おぼえてますか



アルト!お前に託す!
ミシェル…!


貴様を援護する!
かっこいいよ、ブレラ…
バジュラは、おなかでうたうんだよ、のランカかわいい
愛・おぼえてますか



誰かを愛せるんだー!
アルト…なんつーかやめれ
グレイス死んだあwwww


このアイモは…ランカのママの、かな。
恋の歌、ですか。


かわいいぜ二人とも!
アルト…なんなんだお前


あートライアングラーのランカシェリル版ーっ!


キラッのシェリルかわいいーーーーーーーーーー!!!
え、ちょ、かーわーいーいー!


クランーっ


ルカ…好きだったんだけどなあ。
ていうかナナちゃん起きた!


ていうかブレラ的にランカがアルト好きなのはあれだよなあ、複雑だよなあ。笑



あ、最後の構図素敵。
ていうかランカとシェリルがかわいい


シェリル死ななくてよかた…!


はい、ということで終了ー。
テレビでリアルタイムに見て、とりあえず落ち着いて、パソ仔で見ながらの
感想なんでまあ短くおさまったね!
なんか今日もうほぼ徹夜ですねー、ばかなことに風呂も入ってないので、
これから入ったら普通にいつも起きる時間になります、ええ。
今日死んじゃうかも。
よかった、自分が出るとこの立ち前に終わってー。



そして劇場版についてだが。
びつくりです。
ていうかあの終わり方をして、劇場版でなにやるんだww
ひたすら恋愛にはしるのか、そしたらまたアルトしねえええええとかいう状態になります、ええ。
どーなるんだろー…。
気になって夜も眠れません!今もう明け方ですが!
ていうかさみーな!
うへ、今日土曜講座休みてえええええ


//////////////////////////////////558
携帯版、ブログデザイン変えてもタグはきかないのね…!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━1244
王子が遺してった午後ティー
にまりも…もといカビが生息したのを発見しました……!!!
たぶん1ヶ月程おいてあったんじゃないかとww

━━━━━━━━━━━━━━━━━1811
つーかーれーたー。こういうときに限ってお金がない!
おなかすいたよう!