そろそーろ

プロフ画新しいのに変えたいお年頃。
この画像いつのだよw
受験期の…この格好結構薄めだから…10月くらいなのかなあ??
そしたらもうそろそろ1年経つんじゃん?w
つってもなー、最近制服しか着てないから制服で写真撮ってもらうのはなあ…。
中学と違って制服は特徴的だかんなー。
どーしよっかなあー。
…コs(ry 無理無理無理wwwwww
ごめんなさい無理なことを言おうとしました今。ええ、すいません。


探偵ガリレオ…ドラマ結局全部見れなかったなあ…。
けど容疑者x映画化だしなあ…見たいなあ…。4日の特別編のも見たいなあ…。
僕の親によるとドラマ見てー4日の過去編見てー映画みるといいらしいのだよー。
だからまあ、たぶん小説と流れは一緒なんだろうなー。
ていうか小説も結局途中まで読んでたのに兄に家に持って帰られちゃったーorz
読みたいよーう。。。。
とりあえず今からだと遅いかもしれないけどドラマ見ようかな…。
何話まであったか忘れたけど普通に10時間はかかるやー。
まあがむばろー!気合だー!
黒蜜さんはどうも日本映画しかわざわざ映画館まで行ってみようとしないようですね。
あんまし洋画見てない気が…。
まあ映画自体あんまし見に行ったりしてないんだけど。
容疑者xみたいなあー。


そういえば ギアスと今週のリボーンの感想書いてないやー。
いやー、なんつーか衝撃的で疲れたですよー黒蜜さんは。
リボーンはとりあえず雲雀うっへへー。
一生分のデレ…まあそうですねうふふ。
最近のジャンプは2冊買ってるです…。保存用とページごと切り取り用…。(←
早く人気投票結果出ないかなあー。



そしてギアス。
衝撃的すぎたー。
文脈がおかしいの気にせずに。りーどもあ。
携帯閲覧の方は特に注意!
ねたばれあるよ!




ルルーシュ死んだあ!!!!!!!
ななななんつー…!!
まあでもこの終わり方が一番しっくりくるかな…!
だって下手にスザクとか死んじゃっても、ねえ。
僕的には、C.C.があの例の教会で祈りをささげてる、というか
ルルーシュ、お前は人々にギアスをかけた代償に…」とかなんとかって言ってる図が
とーっても萌えたあ!!!!!
ていうか、すっごい綺麗だな、って思った。
あと、まあルルとC.C.のカプにはいつも萌えているのだが、
最近3〜4話前くらいから萌えているジノカレについても
とっても萌えたぜいえー
「そうか、カレン、勝ったのか」のジノのあれはまあトリスタンと紅蓮ってのは気にせずに…
お姫様だっこという解釈でいいものか。
これは重要な問題だ。
機体に乗っていてカレンの態勢がちゃんと確認できない。
いやしかしあれはいいだろお姫様だっこだろ。
おれもう誰の意見も聞かないもんね。あれはお姫様だっこだ。
お姫様だっこなんだもん、ジノがカレンをお姫様だっこなんだもん。


なんつーか、最後の方、いろんなとこに萌えましたね…!
カレン→ルル とか 神楽耶→ルル とか ナナリー→ルル
って、全部ルルに矢印だなおい…!
まあ仕方ないが。ていうか何気に神楽耶とC.C.のカプに萌えていた僕は末期なんだろうか。
でもアーニャとC.C.のがいいんだ。
でも、天子様とC.C.もいいなとか密かに思ってるんだ。
もう、あれだよね、薔薇百合標準全部混ざってるあたり、復活よりひどいのかもしれない、ギアスカプは。
イラストサイトをすっごい探したりはしないが
好きなカプがカオスだ。
あーなんか萌えたとこが具体的に出なあーーーーーーーーーーーい!!!
えーと…
あぁ、ナナリーとルルについて!萌えた!
ていうかさ…まああれは正直な感動だよね、悲しい。
ナナリーも成長して自分の考えを持つようになってー…
んでゼロに殺されたルルを触れた瞬間全部わかってやっぱり私はお兄様と2人で暮らせれば
それでよかったのに、っていうナナリーなんて良い子…!!!
ルルの「俺は世界を壊し、世界を創る…」って言葉にも感動した。
ルルは地獄に行くかもしれないけど、そこにロロも一緒にいるのかな…?
きっとそうだよね、デス○ートの使った者は死んだあと無になるじゃないけど
ギアスの力を手に入れた者は死んだ後地獄に行く、みたいなのありそう。((
あの世でロロとルル一緒なんだろうなあ、素敵だなあ。
ああー。
スザクにも相当感動したのに今まで全く触れていなーい!
あうあうあうあうあうあう
「そのギアス、しかと受け取った」
あーもう!なんなんだよお前ら!
結局、スザクはルルを恨みながらもルルの償いをかなえてやるためにルルのために…!!!
やっぱお前らは友達なんだな…!
お前ら好きだ!(何
それとラクシャータとロイド博士の関係気になります。
ていうかラクロイ…でいいのかな、ロイラクでもいいや。萌え。
いや、これは最終回にて初めて萌えたカプです、ええ…。
会長とリヴァルも結婚しちゃえばいいのになあ…。
うう、お前ら幸せになれよ…!とは思うけど萌えないヴィレッタと扇。


ああ。
まさかのオレンジとアーニャ。どうも萌えません。(←
いや、…ねw
オレンジ×誰か は萌えない、ていうかカップリング外ww
いや、あの、復活で言う、了平兄さん的な位置ですよ。
アーニャはかわいかったけど、
オレンジ畑は吹きました。
最後の最後であれかよって思ったけどwwww
まあいいんじゃないですかwww
一生ルルを忘れずにいられるじゃないか!w

ああ、なんか書いてないことまだあるような気がするけど…。
最後に…


オールハイム ギアス!