最近

警察様がうろうろしてて怖す…。
不審者とか出る可能性が低くなって僕的には素敵なことなのですが、
警察様がうろうろしてるのも怖いです、黒蜜です…。

朝、駐輪場前で警察の方々がなんかチラシ配ってて、こわかた…。
チャリの盗難に気を付けてください的なやつだったけど、あんなに警察様に群れられたら
僕怖いです…
なんか悪いことして待ち伏せされてるみたいだったよおおおお
駐輪場を出るときは逃げるように駅へ向かいました…!


ていうかH高が耐震工事終わって、電車通の人がいなくなったら僕は
どこで学ランの萌え補給したらいいのだろう…


来週のジャンプの復活の投票結果を知らないようにするために必死です。
テスト終わったからいろんなサイト様めぐったり日記を読んでいきたいけど
うっかりネタバレ読んでしまいそうで…!!!
今回は公式ページの次回予告も見ないようにしてるんだぜ…
ああああああああああああ早く月曜日になれええええええええええええええええええええええ