はー

やっと音響CD完成。←
これからMDのデータ消してコピるです。


明日(今日)起きんの4時過ぎなんすけど…まだ風呂もはいってねえよおおおおお
今日寝んの何時間だよorz
木曜の授業か…。
あぁ、調理実習あるんだった。秋刀魚のかば焼き丼。
ご飯とぎに行かなきゃいけないんだっけ。ふう。


ほんとに僕は不審者遭遇率が高いです、高すぎます。
涼葵ちゃんのブログに書いてあったあの謎の男に、涼葵ちゃんとわかれて
親の誕プレを入れるためのなにかを買うために3階行ってから
まあ特によさげなのがなかった為駐輪場に戻って鍵開けたら
その時またその謎の男に話しかけられたです。
ちなみにまたローファーくれっていう。笑
もう君(黒蜜)のサイズでいいからくれっていう。
お前もう中古ローファーならなんでもいいのか。
ていうか人にあげんの、中古でいいのかよ。
って思いつつ断ったら
「これから新しいの買うつもりなんですけど」
結局買うのかよおおおおおおおおお
「サイズがあんましわからないんで…」
ってさっきからお前24センチっつってるだろ!!
「履いてみてくれませんか?」
俺はシンデレラか!!!つーか誰が知らない人のためにローファーのサイズ合わせに
店に戻るか!
まあこれは今だから突っ込めるのですが、
とても怖かったよおおおおおおおおおおお
涼葵ちゃんは大丈夫だったかなと思いつつ最後は
「私くらいの人だったら大体24くらいで大丈夫だと思いますよ」
とか適当なこと言って逃げるように逃げてきました。←
マジこわかったー…


ということで、僕の帰り道のお供を募集中です。(え
やばい、こんなこと書いてる場合じゃなかったw