うは

やっぱりずっと忙しかったのに急にちょっとした暇を与えられると
やりたいことをやってしまうものです。
合宿は今日13時半に解散して、14時の電車乗って帰り、そんでちょっと商店街見て
のっぽパン買い、メイト行きましたー。
メイトでアンソロ買いました。
はるのさん表紙のやつかはるのさんピンナップか迷ったがピンナップを選びました…!
でも中身のはるのさん漫画は僕がこの前買ったやつだった…orz
まあ確かにそうだよね!うん…!だって今日買ったアンソロ、新刊だしね!書き下ろしじゃないもんね!
ありうるんだよね!
僕が買ったの、最近出たやつだし!
えーとデノヒバとムクヒバ、山ヒバが多かったかなー…。
まさかのディノムクがウケたw
んでまあ萌えたのですが、やっぱり僕はなんだかんだ言ってデノヒバが一番萌えるです…。
なんか最近もうずっとデノヒバ漫画読んでなかったのでなんだかもう
雲雀とデノが一緒にいるだけでうはうはwwww
ていうかえろ少なかったなー…
僕 デノヒバえろが欲しいー…
あ、やべ、携帯閲覧だとタグ効かないんだったー。まあいいや。(←
R指定とかもう、無視して買ってしまいたい。
でのひばは激しすぎるんだぜ。だから指定すぐにかかっちゃうんだぜ
うへー。
とりあえず…今日は宿題やんなきゃなあー…数学やべえー……


そうそう、メイト行った後、イトヨに用があったんで行ったら、
ある人に出会ってしまい、ガクガク。
マジ怖かたよ…
僕なにもしてませんよ…なにもしてないけどごめんなさい…!(なにお前
んでもって用が済み帰ろうとしたら…
黒蜜は恋人に出会った!
超久しぶりでほんとびっくりしたー!
超かわゆし!!!!!
ちゅーしたかった!でも自重した!←
んもー書くことねえよ!
恋人に会えたから今日もう満足だよ!