パロ

そういや昨日思った
ハートの国のaphパロ
…じゃなくて!
aphのハートの国パロ!!
萌えました…
いや なんつーか ね うん

色々崩れるのは気にせず
メリーがアーサー
帽子屋 フランシス
とりあえずこれはえへってなった(*´д`)


………………………。





…………………ん?



え、ちょ、これは仏英に萌えてんのおおおお!?
萌えたよな、おれ今萌えてるよーって顔文字使ったよなあ!?
うわわわわあお!!!
aphはほもな意味で萌えるなんて思ってなかった!
うわああああびっくり!
気付いちゃったからにはサイトを探し始めそうである…。(←
いや でもユリだと思ってしまうだろう。
えーでも黒蜜さん百合も好きだしー!
ていうかギ日サイトはこの前探した(^p^)
えへ


最近
本気で
脳内
18禁
\(^o^)/

薬っつったらあのいけない薬しか浮かばない



あーハートの国 帽子屋も双子も萌える

おれはペーターが好きだ



これのゲームやりたい




あーコスしたい


━━━━━━━━━━━━━━━━━━1832
どうやら塾のあの単語についての指令は日本語入力についてだったそうだ。
余裕ぶっこいてたら期限あと2日\(^o^)/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━1836
ああ゛っ!!!!
単語日本語入力の…「ほとんど」って分かってたのに
タイプミスのままエンター押しちゃったよおおお
「ほとんふぉ」ってなんだあ
ほとんふぉってええええorz


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━1845
隣の人エンター押すのうるさいしなんか臭う…あーやだやだ(´・ω・)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━1905
ああ゛っ
今度は「許す」を「ゆする」って……orz


━━━━━━━━━━━━━━━━━━1947
散々昼間自習室で寝てたのにまだ大あくびの黒蜜さんです。




暇じゃないのに暇すぎて更新率高すw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━1954
草Kくん、携帯にドコモダケの人形ついてる…!
かわいいなあおいww


━━━━━━━━━━━━━━━━━━2136
黒蜜は中身がものすごく邪悪そうな卵焼きを生み出した!