叫びすぎである。

昨日から衝撃的なことが起こりすぎて叫びすぎです、私。
今朝も涼葵ちゃんからのメール内容が衝撃的で親がいるところで「うおっ!?」とか言いました。
まあよくあることだけどね。
なんか親ももう動じなくなったけどね。


ていうかなんだか最近タイプが下手になったよ僕。
なんか次の文字がしゃしゃって昨日の「許す」が「ゆする」とかになっちゃうんだぜ…
ちゃんと打てなくなった
ってのもあるけど次の文字がしゃしゃってくる…orz
あー今日の午後は一生懸命英単語日本語入力だーい。
結局昨夜みくるのウィッグなんもいじんなかったな…。
出してもいないぜ!
あは。


…………。
笑い事じゃねえええええええええ
今週中には前髪少し切って少しはカールさしてみくるにしなきゃいけないのに!
と、とりあえず勉強に入る前に資料を集めよう…。
にこってれば案外手に入るかしら。
ハルヒはあんまり変わらないけどみくると長門は物によって色とか長さが違うんだなあ
え、ていうかそれによっちゃあみくる髪切んなきゃいけないのかなあ!?
うわあああああああお!!!!
朝からあの広告のYくんに悶えてるんじゃなかった!!!(←
いってきます!