お疲れ!

ウィッグ加工の
ウィッグ加工による
ウィッグ加工の為のお泊り会
お疲れ様でしたー!


まさかのオールでした。
いや、最終的に5〜6時くらいには寝てて8〜9時くらいには活動してたから
まあ一応寝たっちゃあ寝たんですけどね。
9時くらいには集まったのだが、夢鍵を分けたりなんたらしてたので、気付いたら11時とか。
凪ちゃんのウィッグをまず切り、すぐにすんだのでそのあと六さすのウィッグにとりかかる。(12時)
僕の頭を貸し、非常にかゆかった。
長さとかすっげー気にしてて、あー大変だなあと思った。
とりあえず、
非常にかゆかった。(2回目)
ワックスにとりかかったあたりで
「ああ、いい、いい、すっげーこっから見ると六さすだよ!」
「あーほんとだ!すっげー六さす!」
……わかんねえよ!おれかぶってるんだよ!
とか思いつつ「ねえねえー斜め右上から見ても六さす?」
とか訳わからんことを聞き出した黒蜜でした。
長さとかまあちょうどいい具合にしてからあとは微調整、ってことで別の頭へ!
あとはもう僕やりたい放題。もう2時だと?うへーい
お菓子ぱくぱく。ヵホちゃーん。とかそんなノリでずっとのそのそしてたら
気付いたらうをおおお六さすー!?っていうかわかんねえけどすっげーワックス!
涼葵ちゃんとェビちゃんが何かを超えたらしくすっげかった!
とりあえずメイプルのあのスプレーで固めて完成!(4時前)
また片付け片付け^^
ってやってある程度できたらあれ、次まだあんの…?
え、なに、出見?
いきなりみんなテンションダウン。
まあ最初は少しやったけどあれ、もうこれ以上無理なんじゃ…となったとこで
みんな寝始める
最初は10分だけ…!とか言ってたが結局8時とかまで寝る。
僕は起きてようと思えばおきれてたんだけど、ぺんちゃん寝ちゃったよ!と思ったら
つまらなくなったので寝たら9時くらいまで寝てたw
なんかまた少しやってたけど、もうこれ以上無理だろ…(2回目)となり、あとは家でがんばんな!ってことで
片付け片付け!
完全にかたづけ!
美容院が欲しいと思いました。
んでもって、そのときにはもうお昼。
ずっと食べながらだったのであまりおなかもすいてなく、
そこからお絵かきターイム!
ボカロの絵を描きましたー。
僕はリンになったのだけど、もうドキドキしながらすっごい真剣にがんばってました。
そしたらまあ目をつぶらせたのもあるのだけど、僕にしてはうまくいって
すごい嬉しかったよー!
肩幅がレンと一緒でおあずったけど。まあそれは、絵初心者だし!←
その後D社のキャラ擬人化…あれはひどかった…
僕のあの二足歩行の犬とかェビちゃんのねずみくんの服のセンス!ていうか着こなし!
なぜINするんだ!INするな!
もうヤバ本とかね…もういいよ…なんでお開き間近でこんなテンションあがるんだww
なんだかんだいって5時半くらいにお開きになりますた。
なんかまとまってないけどこんなんでした。
楽しかったぜ!
またこんな風にだらだら集まって泊まりたいね!


まあいいや、ちょっと早く英単語日本語入力の方やんなきゃいけないんだぜ!
じゃあね!
絵はもしかしたら涼葵ちゃんがのせるかも…?
あーみくるやりたい!
ではまたっ。