薔薇乙女

ローゼン購入完了であります!!
案外軽いからやっばり普通の箱に書き下ろしイラストだけなのかなあ



やほーメッセDLしたから、これからみんなに招待状(?)か僕のメッセ用のID送りますー。
//////////////////////////////////1907
えへへへへ!

あれ、なんか結構いい感じじゃないか!

すげええええええ!中に真紅と悪うさ…ラプラスの魔

特典。かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!超かわいい!!!!!

1,2巻は不在です。こんな感じに入るそうです。

これで3400円なら僕は満足だ!
7巻はきらきでした!
真紅のなんか別のイラストを見たから、違うかと思ってたけど!
かわいいよきらき!やっぱりヤンデレちっくな顔してるよねえ。
7巻の後ろ、いつのイラストか分からないけど、カラーあった。
やっぱ薔薇乙女かわいいなあ。
早く真紅の頭新調したいや。